2012年02月23日

調子が悪いときもあるよね

雨の日ってやっぱり調子が悪いのかな
今朝仕事始めてそう思いました。
今朝は大雨が降っていて
久々に雨が降っていたね。
妻とそう話してさっきから仕事始めたのですが
どうにも調子が悪いですね
天気と気分にはやはり関係があるような気がします
これはどうしようもないものなのかもしれませんね。
特に私は自営なので、
休もうと思えば休めるところが
いいのか悪いのかよくわかりませんが、
とりあえずもう少し仕事をやってみたいと思います
毎日テンション高くというのはなかなか僕の場合
うまくいきませんね。


Posted by おんちゃん at 08:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。