2011年07月27日

目が覚めて、忘れてしまう

とっても心地いい夢を見ていたはずなのに、目が覚めたとたんに忘れてしまうって・・・
私だけでしょうか?
なんだか、とっても素敵な誰かが出てきたんだけど、その誰かが思い出せない・・・

私は、毎日のように夢をみます
だから、楽しい夢、悲しい夢、怖い夢などなど
観る夢もさまざまで、起きたときの気分が日によって変わります

目が覚めて、「あー、夢でよかったぁ!」と思うような夢を見たときは
なんだか嬉しいような、損したような・・そんな複雑な心境になりますけどね


Posted by おんちゃん at 13:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。