2010年12月31日

鮎川りなって誰かな

先日知り合いの娘さんと話す機会がありました。
とてもチャーミングな彼女で
スタイルも抜群なのですが
彼女は今ダイエットしていると聞いて
びっくりしました。
どんなダイエットしているの
そう聞くと鮎川りなダイエットだそうです
そもそも鮎川りなって誰なのさ
それがおじさんにはは分りません
でもおじさんも、完全なメタボ体型なので、
来年には絶対に痩せなくてはならない
その鮎川りなダイエット
調べてやってみようかなあ
一体どんなダイエットなんだろう


Posted by おんちゃん at 18:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。